巫女グッズコレクション
スポンサーサイト
シャイニング・ウィンド リュウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) |
シャイニング・ウィンド リュウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)シャイニング・ウィンド リュウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)



淑やかさを感じる立姿。 2009-09-15
 購入前に、レビューサイトと画集「Tony's ARTworks」を確認してます。

(「黒に近いグレー」と「暗い青」、髪の色はどちらが正解か。気になったもので・・)

結論からいうと「どちらも正解。」画集のリュウナのイラストを見ると、二種類有ります。

『暗い青』の髪の色。レビューサイトの画像で確認したときも、特に違和感は感じませんでした。



 スカート類の赤色が暗いのも、別段悪い印象は受けませんでした。

むしろ、エルウィンやマオの側に置くと、お互いに補完し合う絶妙のバランス。

巫女装束風の服の効果もあって、落ち着いた清楚な雰囲気がとても良い感じです。



 造形も塗装も及第点ですが、唯一残念だったのは他の方も指摘している「お顔の光沢。」

他の肌部分は問題無いのですが、他のキャラと並べると浮いてしまいます。私はつや消しクリアーで

コートして調整しましたが、一目で分かってしまう箇所だけに、ここは統一して欲しかったです。



 コトブキヤのシャイニングシリーズは『エルウィン・マオ・リュウナ・ブランネージュ・エルミナ』

シャイニング・ウィンド・クロスの女性キャラ五人を購入しました。

Tony氏の描く魅力的なキャラを、沢山立体化してもらって選択出来る・・・贅沢の極みです。



さらに詳しい巫女情報はコチラ≫

* 2009/11/08 # [ 巫女グッズ ]




