巫女グッズコレクション
スポンサーサイト
クイーンズブレイド 武者巫女トモエ
クイーンズブレイド 武者巫女トモエクイーンズブレイド 武者巫女トモエ

ホビージャパン 刊
発売日 2006-06-09




私の一番好きなキャラです 2009-01-09
トモエの黒髪と品のある雰囲気に惹かれ購入しました。
一緒に購入したメナスと違い、過剰な露出はありませんが、体のラインがくっきりとした巫女衣装はうまく表現できていて好感が持てます。
ゲームのやり方は全く見ていないのでわかりませんが、イラスト目当てで買う方が殆どだと思うので余計な文章や説明が無い分楽しめました。
着衣のチラリズムやボディラインに魅力を感じる方はお勧めします。

巫女さんが戦う 2008-01-29
本を使ったバトルゲームが楽しめるものなのですが、私は見て楽しむ事にしか使っていません。
絵が綺麗なこともさることながら、ページいっぱいに描かれた巫女さんが技を繰り出したり、逆にやられたりしている表情、しぐさがたまらなく良いです。
相手からダメージを受けて衣服が切れるシーンもあります。残念ながらガードが固く、胸が完全に露出することもありません。完全に裸になるよりは着衣していたほうが興奮するという私みたいな人にはたまらないと思います。袴の下からのぞく脚も良いです。

強いて言えば、もう少しページ数が欲しかったかな。また、勝利ポーズも見たかったです。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/11/03 # [ 巫女グッズ ]




