巫女グッズコレクション
25巫女服 白×黄色
25巫女服 白×黄色25巫女服 白×黄色




ブライスなど22cmドール、プーリップなど27cmドールにも 2007-02-17
ブライスのための袴がほしくて購入しました。
ブライスは22cmドールなので、袴の丈が若干長いですが、それでもそんなに気にするほどではないと思います。
逆にプーリップやジェニーのような27cmドールでも、ちょっと丈が短めになりますが、またそれがかわいいです。
ブライス用のお着物 ハーモニー&ピースにあわせるためにこの色にしました。
お着物とあわすと、卒業式スタイルやはいからさんが通るのようなモダンな雰囲気が楽しめますよ。
色も他に赤とピンクがありますので、お着物に合わせて色も選んで様々な着こなしが出来ると思います。

巫女さんセットということで、袴以外にももちろんお着物と帯がついていますがそれ以外にも足袋と草履、それにほうきまでついていますので、それだけで十分カワイイ巫女さんの出来上がりです。

着物は袖口や衿にも袴と同じ色の布がもう縫い付けてありますし、帯もマジックテープ式なので簡単に着付けをすることが出来ます。
ほうきは竹など、天然の素材で作られていますので、より雰囲気がでますよ。



さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/08/30 # [ 巫女グッズ ]




