巫女グッズコレクション
朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス) |宇河 弘樹
朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス)
宇河 弘樹
少年画報社 刊
発売日 2002-07-31




 展開が凄すぎて…。 2004-09-19
 なんというか3巻の最初といい、柚子の心配ぶりといい。何気にそれ系のウケ狙いがあるのに少しビックリ…。
本格的に敵が動き出して行き、なんだかもう展開が凄すぎてハラハラしながら読んでました。
 柚子の忠尋に対する一途な思いには感動だし、こまさんが必死になって戦っている場面とかシリアスで素敵でした。
巫女委員会の柚子に対する優しい思いやりも感動ですし、巻末の用語解説もありがたい一冊です。

・・・・描写 2004-07-03
高校生の恋愛描写が上手い巻だった
前の巻からちょっとシリアス入ってきているけど、この巻の方が凄い
『朝霧の巫女』は変わりつつある
ただそれは少し悲しいことである
なんというか、コレ以上に話を広げられなく、最終的に誰も気にしない消滅の仕方をするのではないだろうか?
うぅ・・む


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/21 # [ 巫女グッズ ]




