fc2ブログ
巫女グッズコレクション
Aclla~太陽の巫女と空の神兵 1 (YA!コミックス) |高田 慎一郎
Aclla~太陽の巫女と空の神兵 1 (YA!コミックス)Aclla~太陽の巫女と空の神兵 1 (YA!コミックス)
高田 慎一郎
Bbmfマガジン 刊
発売日 2009-11




作者の継続買いをしているので 2009-12-03
購入動機は主題通りです作品紹介が無いので簡単に粗筋を書きます。 母国を侵略者から守る為、組織『千の鳥』に所属するカイ(女の子)と女官チャルチの再会から話が始まります。 ただこの話、ぶちゃけ○米ア○テ○文明が舞台で、そこを高田先生アレンジのストーリーが展開していきますけどね。 絵的には、作者なりに完成されているので変わりませんが、演出技術は向上しています。乳首も書かれてますしってこれは違うか? ファンの方ならおっ!と思いますよ。 後、高田先生は私の知る限り、組織物が好きだなぁと読んでいて思いました。 私的には今のところ可もなく不可もなく今後の展開に期待といった感じです。 後この作品携帯漫画で先行配信されています。 両方目を通しましたが、 携帯の方が演出が良く、そちらをお勧めしますけど… ただファンならご存じだと思いますが、本の場合、カバーを外すと4コマオマケがありますけど、携帯はありませんのでどちらがいいかは考えてみてください。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/01 # [ 巫女グッズ ]