巫女グッズコレクション
【TRAnTRIpオリジナル】巫女 衣装セット サイズ:M
【TRAnTRIpオリジナル】巫女 衣装セット サイズ:M【TRAnTRIpオリジナル】巫女 衣装セット サイズ:M


セット内容:簡易着物・袴(袴の形状は、一般的な巫女袴と同様にスカート状の足の分かれていないタイプになります。)


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/06/24 # [ 巫女グッズ ]
巫女ガール
巫女ガール巫女ガール


コスプレ-ミニスカートタイプの巫女さんセット。女の子に悪さしたら、キッツーイ神罰与えちゃうからね!真っ白のハカマと赤のスカートとエプロンがとっても人気の萌え系巫女さんセットです。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/06/21 # [ 巫女グッズ ]
辰巫女 (illust.美樹本晴彦) アクエリアンエイジ saga3 阿羅耶識 コモン No.2531
EXP巫女さん(メンズ)
EXP巫女さん(メンズ)EXP巫女さん(メンズ)


巫女さんに女装。お正月行事、お祓い、節分の豆撒きなどにも使えます。草履は含まれません。※カツラはイメージのみで簡素です(毛ではなく生地製品)


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/06/09 # [ 巫女グッズ ]
巫女革命
クイーンズブレイド 立体マウスパッド 【 トモエ 】
クイーンズブレイド 立体マウスパッド 【 トモエ 】クイーンズブレイド 立体マウスパッド 【 トモエ 】


素材:布(ポリエステル・ポリウレタン)、PUジュル、PVC パッケージサイズ:約幅24×縦29×奥行4.5cm


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/06/05 # [ 巫女グッズ ]
巫女服SET ALB028-RED
DXお巫女さんセット
DXお巫女さんセットDXお巫女さんセット


お巫女さんコスチューム。カツラに御幣(ゴヘイ)、千早(透けている羽織)も付いています。お正月行事、お祓い、節分の豆まきなど用途多彩。

気軽な割に本格的 2009-02-26
他の方も述べておられるように、袴の丈がかなり長いです。
身長162センチの私ですが、10センチくらい詰めました。
あくまでパーティーグッズなのですが、大体揃っていていいセットだと思います。
布地が薄いので気軽に着られ、着疲れしません。
保管場所も要らず、本物と違ってかなり安く求められます。本物と違い、管理に気を遣いません。
デメリットは洗濯できないこと、袴や千早が本物と若干異なることです。

気軽に巫女気分を味わいたい方にお勧めです。

セット揃えは良! 2008-09-04
巫女さん姿に必要なものがカツラを含めて(草履以外が)すべて揃ってあり、いつでもすぐに巫女さんができるお得な物だと思います。羽織もなかなか綺麗でしたよ、細かいところを気にしなければ‥。

しかし、上着の着物風も含め袴もMかLサイズを思わせる少し大きなサイズでSサイズを希望の方にはいろいろカスタマイズが必要かと思われます。買った私もカスタマイズが必要でしたし(汗)袴が長すぎて、どこかのお奉行さまのようになりそうでした。
少し自分なりに手直しすれば、かなりのものになりそうな一品でした。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/06/01 # [ 巫女グッズ ]




