巫女グッズコレクション
朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス) |宇河 弘樹
朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)
宇河 弘樹
少年画報社 刊
発売日 2004-01-16




この実在の場所に住んでいる人には面白いかも 2006-08-14
描写は微妙だがその地方の関係の人とかは楽しいと思う。男性女性両方いける作りになっている、個人的には面白いです、続編期待☆

そうか………。 2006-05-17
もう、そんなに経つのか。
ええ、そんなに経ちます。

夏が訪れ二年半。

久しぶりに本棚から引っ張り出してみた。なんとなく。
読み返し好きなんです自分。
するとどうでしょう、ヤバイクライ面白いではありませんか。
いや、ヤバイですねこれ。ホントに。

特に巻の締め方が好き。
主上と乱裁の関係も凄い好き。
何より暴れ中年・平田さんがマジで好き。

何か連載はちゃんとあってるらしい(単行本派なので)んですが……。
新刊でないのは何か諸事情でもあるんでしょうか。
全くアワーズはファンをハラハラさせやがります。

HELLSINGもまた、然り。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/28 # [ 巫女グッズ ]
輝血(かがち)様と巫女 (白泉社花丸文庫BLACK) |沙野 風結子
輝血(かがち)様と巫女 (白泉社花丸文庫BLACK)輝血(かがち)様と巫女 (白泉社花丸文庫BLACK)
沙野 風結子
白泉社 刊
発売日 2008-07-18




イラスト素晴らしい 2009-09-29
難しいこと抜きにして楽しめました~。
あまりストーリーは頭に残ってないのですが(笑)
まぁこれは、ひたすらエロを楽しむ本だと。
女装やら性教育やら触手やら、もうそれだけで娯楽度高くて、やらしくて満足です。
巫女萌えな私は、まず表紙につられました。
イラストが、うっとりするほど綺麗です。
やはり巫女服は可愛い!

逆でもあり? 2009-09-04
わーと、巻き込まれた感じの巫女だけど、
理由は彼自身にあって、
あ~なるほどねと納得。
人間で遊んでいる神様がいい、
最後の粋な計らいもやるな神!
でも、これって、
輝血になるのと巫女になるの逆でもよかったのでは?




さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/22 # [ 巫女グッズ ]
朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス) |宇河 弘樹
朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 3 (ヤングキングコミックス)
宇河 弘樹
少年画報社 刊
発売日 2002-07-31




 展開が凄すぎて…。 2004-09-19
 なんというか3巻の最初といい、柚子の心配ぶりといい。何気にそれ系のウケ狙いがあるのに少しビックリ…。
本格的に敵が動き出して行き、なんだかもう展開が凄すぎてハラハラしながら読んでました。
 柚子の忠尋に対する一途な思いには感動だし、こまさんが必死になって戦っている場面とかシリアスで素敵でした。
巫女委員会の柚子に対する優しい思いやりも感動ですし、巻末の用語解説もありがたい一冊です。

・・・・描写 2004-07-03
高校生の恋愛描写が上手い巻だった
前の巻からちょっとシリアス入ってきているけど、この巻の方が凄い
『朝霧の巫女』は変わりつつある
ただそれは少し悲しいことである
なんというか、コレ以上に話を広げられなく、最終的に誰も気にしない消滅の仕方をするのではないだろうか?
うぅ・・む


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/21 # [ 巫女グッズ ]
神無日の巫女 1巻 (ヤングコミックコミックス) |中村 卯月
神無日の巫女 1巻 (ヤングコミックコミックス)神無日の巫女 1巻 (ヤングコミックコミックス)
中村 卯月
少年画報社 刊
発売日 2009-10-09




巫女さんにピンときたら 2009-11-18
巫女物作品です 絵はいいと思います
ですがぶっちゃけ お札とか舞い散りません 変身退魔物でもありません もちろん触手も出ませんw
風習に縛られ流されていく巫女3姉妹の話 それだけです

絵が可愛い 2009-10-20
絵も可愛くてキャラクター達も
それぞれ立っており、読んでいて心地良い。
一見平凡ながら、凝った台詞まわしにも
ちょっと才能を感じます。



さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/15 # [ 巫女グッズ ]
DXお巫女さんセット
DXお巫女さんセットDXお巫女さんセット




気軽な割に本格的 2009-02-26
他の方も述べておられるように、袴の丈がかなり長いです。
身長162センチの私ですが、10センチくらい詰めました。
あくまでパーティーグッズなのですが、大体揃っていていいセットだと思います。
布地が薄いので気軽に着られ、着疲れしません。
保管場所も要らず、本物と違ってかなり安く求められます。本物と違い、管理に気を遣いません。
デメリットは洗濯できないこと、袴や千早が本物と若干異なることです。

気軽に巫女気分を味わいたい方にお勧めです。

セット揃えは良! 2008-09-04
巫女さん姿に必要なものがカツラを含めて(草履以外が)すべて揃ってあり、いつでもすぐに巫女さんができるお得な物だと思います。羽織もなかなか綺麗でしたよ、細かいところを気にしなければ‥。

しかし、上着の着物風も含め袴もMかLサイズを思わせる少し大きなサイズでSサイズを希望の方にはいろいろカスタマイズが必要かと思われます。買った私もカスタマイズが必要でしたし(汗)袴が長すぎて、どこかのお奉行さまのようになりそうでした。
少し自分なりに手直しすれば、かなりのものになりそうな一品でした。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/13 # [ 巫女グッズ ]
巫女さんパラダイス
巫女さんパラダイス巫女さんパラダイス


定番コスチュームを手軽な価格で楽しめちゃうコスパラ24シリーズ


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/12 # [ 巫女グッズ ]
朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス) |宇河 弘樹
朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)
宇河 弘樹
少年画報社 刊
発売日 2001-01




萌え系かぁと思っていたらば 2009-01-06
どうせ巫女萌え系のマンガだろうと思いながらも手にしましたら・・・なんじゃいこれは!となりました。
よくある巫女が出てくる作品と違い、巫女という設定がただの萌えのためにあるわけじゃないという感じを受けました。
そして巫女という設定よりも妖怪や敵陣の背景、主人公の生い立ちに目が行きます。
また、話や設定の題材には日本神話や山岳信仰、神道などが使われており、話や設定に重みが感じられます。説得力といいますか、それがあります。


巫女好きだーって人より、妖怪とかに興味あるよーって人が読んだらいいと思います。

魅力がたくさん 2005-08-30
巫女が妖怪を退治するというマンガですが、
それだけではなく、
主人公とヒロインの恋愛があったりとか、
広島県三次市に伝わる「稲生怪物録」をベースにしていたりとか、
ギャグがあったりとか、
とても魅力のあるマンガだと思いました。
このマンガを読んだら三次に観光に行きたくなりますね。
1巻なので、物語がまだよく把握できない部分があったりして、
つらくなる人もいるかもしれませんが、
2巻以降を読むにつれて、だんだんこのマンガの世界観が把握できてくると思います。
そうすると、1巻が一番面白く感じます。
アニメとはかなり違う「朝霧の巫女」を見て欲しいです。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/11 # [ 巫女グッズ ]
クイーンズブレイド 武者巫女トモエ
クイーンズブレイド 武者巫女トモエクイーンズブレイド 武者巫女トモエ

ホビージャパン 刊
発売日 2006-06-09




私の一番好きなキャラです 2009-01-09
トモエの黒髪と品のある雰囲気に惹かれ購入しました。
一緒に購入したメナスと違い、過剰な露出はありませんが、体のラインがくっきりとした巫女衣装はうまく表現できていて好感が持てます。
ゲームのやり方は全く見ていないのでわかりませんが、イラスト目当てで買う方が殆どだと思うので余計な文章や説明が無い分楽しめました。
着衣のチラリズムやボディラインに魅力を感じる方はお勧めします。

巫女さんが戦う 2008-01-29
本を使ったバトルゲームが楽しめるものなのですが、私は見て楽しむ事にしか使っていません。
絵が綺麗なこともさることながら、ページいっぱいに描かれた巫女さんが技を繰り出したり、逆にやられたりしている表情、しぐさがたまらなく良いです。
相手からダメージを受けて衣服が切れるシーンもあります。残念ながらガードが固く、胸が完全に露出することもありません。完全に裸になるよりは着衣していたほうが興奮するという私みたいな人にはたまらないと思います。袴の下からのぞく脚も良いです。

強いて言えば、もう少しページ数が欲しかったかな。また、勝利ポーズも見たかったです。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/09 # [ 巫女グッズ ]
巫女の恋路 (バンブー・コミックス) |ZUKI樹
巫女の恋路 (バンブー・コミックス)巫女の恋路 (バンブー・コミックス)
ZUKI樹
竹書房 刊
発売日 2007-11




個人的注目株ですこの人 2008-04-02
性行為に対して後ろ暗さが無い感じが、気軽に読めていいですね、この人の描くマンガは。
パキっと糊の利いた感じの絵柄にマッチしてて良い感じです。

残念な点は本書内カバー下でも突っ込まれているよーに、タイトルや表紙になってる巫女モノが少ないことくらいかな?
衣装が適当とかいうこともなく(醒めるよね)、描写が良いだけにもっと色んなバリエーションで、この人の巫女モノが読みたかった。
でも内容自体は割と満足。この版の単行本にしては濃い中身だと思います。


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/07 # [ 巫女グッズ ]
極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI ―ENGAGEMENT―(画集) |極楽院 櫻子
極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI ―ENGAGEMENT―(画集)極楽院櫻子 ビジュアルコレクションブック SEKIREI ―ENGAGEMENT―(画集)
極楽院 櫻子
スクウェア・エニックス 刊
発売日 2007-07-25




綺麗なイラスト(^-^) 2008-12-28
極楽院櫻子先生作の、美麗セキレイイラスト!! 色鮮やかで、繊細で 素敵です。(^ω^) 月海とか、自分的に かなり好きです。 文句なしの☆5つですね。

ビジュアルファンブックの見本 2008-05-09
セキレイのカラーイラストギャラリー、相関図、基礎知識、キャラクター解析、
綴込みポスター等々、贅沢で濃い内容となっています。

イラスト集が好きなので、もう少しカラーイラスト数を増やしてほしい気もしますが、
値段も安いし、ファンブックとしては、これはこれで有りなんでしょう。

掲載のカラーイラストには、初出時のデータや作者のコメントが載っています。
ちょっとしたコメントですが、作画時の背景や感想等が書かれており面白いです。

手抜きの内容で、倍の定価のファンブックもよく見かけるので、少しは見習って
ほしいものです。




さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2010/02/06 # [ 巫女グッズ ]




