巫女グッズコレクション
巫女ガール  A0240RE |
巫女ガール  A0240RE巫女ガール  A0240RE


コスチュームでいつもと違う雰囲気で
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/12/31 # [ 巫女グッズ ]
みにみこ レッド |
みにみこ レッドみにみこ レッド


私を神社に連れてって♪ちょっぴりおてんばな巫女さんの登場です。
ボックスプリーツのミニスカートに、自由に結べる帯付き。ほどよい厚みでハリのある素材だから、だらしなく着くずれて神様に怒られちゃう心配もなし!


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫

* 2009/12/25 # [ 巫女グッズ ]
25巫女服 白×黄色 |
25巫女服 白×黄色25巫女服 白×黄色


ブライスなど22cmドール、プーリップなど27cmドールにも 2007-02-17 ブライスのための袴がほしくて購入しました。
ブライスは22cmドールなので、袴の丈が若干長いですが、それでもそんなに気にするほどではないと思います。
逆にプーリップやジェニーのような27cmドールでも、ちょっと丈が短めになりますが、またそれがかわいいです。
ブライス用のお着物 ハーモニー&ピースにあわせるためにこの色にしました。
お着物とあわすと、卒業式スタイルやはいからさんが通るのようなモダンな雰囲気が楽しめますよ。
色も他に赤とピンクがありますので、お着物に合わせて色も選んで様々な着こなしが出来ると思います。

巫女さんセットということで、袴以外にももちろんお着物と帯がついていますがそれ以外にも足袋と草履、それにほうきまでついていますので、それだけで十分カワイイ巫女さんの出来上がりです。

着物は袖口や衿にも袴と同じ色の布がもう縫い付けてありますし、帯もマジックテープ式なので簡単に着付けをすることが出来ます。
ほうきは竹など、天然の素材で作られていますので、より雰囲気がでますよ。

さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/12/24 # [ 巫女グッズ ]
朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス) |宇河 弘樹
朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 1 (ヤングキングコミックス)
宇河 弘樹
少年画報社 刊
発売日 2001-01


萌え系かぁと思っていたらば 2009-01-06 どうせ巫女萌え系のマンガだろうと思いながらも手にしましたら・・・なんじゃいこれは!となりました。
よくある巫女が出てくる作品と違い、巫女という設定がただの萌えのためにあるわけじゃないという感じを受けました。
そして巫女という設定よりも妖怪や敵陣の背景、主人公の生い立ちに目が行きます。
また、話や設定の題材には日本神話や山岳信仰、神道などが使われており、話や設定に重みが感じられます。説得力といいますか、それがあります。


巫女好きだーって人より、妖怪とかに興味あるよーって人が読んだらいいと思います。
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/12/23 # [ 巫女グッズ ]
WF2007夏&キャラホビ2007限定 エクセレントモデルLIMITED P-3 武者巫女トモエ 2PカラーVer. |
WF2007夏&キャラホビ2007限定 エクセレントモデルLIMITED P-3 武者巫女トモエ 2PカラーVer.WF2007夏&キャラホビ2007限定 エクセレントモデルLIMITED P-3 武者巫女トモエ 2PカラーVer.


現在好評展開中の【メガハウス】の【クイーンズブレイド】フィギュアシリーズの中から、【武者巫女トモエ】の、いつもとはちょっと違った色合いの2PカラーVer.! 【ワンフェス】と【キャラホビ】の会場で限定販売されたこちらのフィギュア。
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/12/22 # [ 巫女グッズ ]
姫神の本―聖なるヒメと巫女の霊力 (NEW SIGHT MOOK Books Esoterica 43) |
天山の巫女ソニン(5) 大地の翼 |菅野 雪虫
天山の巫女ソニン(5) 大地の翼天山の巫女ソニン(5) 大地の翼
菅野 雪虫
講談社 刊
発売日 2009-06-27


異色!! 政治系ファンタジー!続編を是非! 2009-08-30 小学生にも読めるやさしい語り口のこの作品はこの巻で終了となるようです。とても残念です。
1巻目の金の燕はファンタジー色が強いですが、2巻目以降は小学生に政治を考えてもらえる良書だと思います。
国と税金、国家間の外交政策、なぜ、戦争が起こるのか、といったことがわかりやすく書いてあると思います。
ストーリーも飽きさせず楽しく読める貴重な本なのに、これで終了なんて。。。題名を変えて新シリーズとして続きを書いていただくとか、外伝としてクワン王子の過去を書いていただくとか、期待しています!

さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/12/20 # [ 巫女グッズ ]
朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス) |宇河 弘樹
朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)朝霧の巫女 4 (ヤングキングコミックス)
宇河 弘樹
少年画報社 刊
発売日 2004-01-16



この実在の場所に住んでいる人には面白いかも 2006-08-14
描写は微妙だがその地方の関係の人とかは楽しいと思う。

男性女性両方いける作りになっている、個人的には面白いです、続編期待☆


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫

* 2009/12/19 # [ 巫女グッズ ]
EXP巫女さん(メンズ) |
EXP巫女さん(メンズ)EXP巫女さん(メンズ)



巫女さんに女装。

お正月行事、お祓い、節分の豆撒きなどにも使えます。草履は含まれません。

※カツラはイメージのみで簡素です(毛ではなく生地製品)


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫

* 2009/12/18 # [ 巫女グッズ ]
巫女ガール |
巫女ガール巫女ガール


コスプレ-ミニスカートタイプの巫女さんセット。女の子に悪さしたら、キッツーイ神罰与えちゃうからね!真っ白のハカマと赤のスカートとエプロンがとっても人気の萌え系巫女さんセットです。
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/12/16 # [ 巫女グッズ ]




