巫女グッズコレクション
シャイニング・ウィンド ホウメイ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) |
* 2009/11/30 # [ 巫女グッズ ]
巫女  G459644 |
巫女  G459644巫女  G459644


コスチュームでいつもと違う雰囲気で
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/11/29 # [ 巫女グッズ ]
クイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブ Vol.3 (1)武者巫女トモエ (BOX) |
60巫女 SAR072-RED |
60巫女 SAR072-RED60巫女 SAR072-RED


これぞ600mmドール衣装の迫力 2007-02-24 やったぜ!600mmドール衣装、凄い迫力だ。

文句なし星5つ!と行きたいのだが、着せ付け方が解らないので、元巫女をやっていた人に着せ付けて頂いたらいきなり駄目出しである。

「細部がまるでなってない、巫女の襦袢は白だ」(マフラー状の赤い布が付いている)との事(然も袂が振り袖)、袴はかなり実物とかけ離ていて、「せっかくの巫女装束が台無しである、もっと実物を観察して制作して欲しい」と云われました、袴の横がもっと大きく開いていて、襦袢の白いのが見え、色っぽいそうです。

しかーし!デカい、デカ過ぎるぞ袴(若い巫女程緋色で、歳食っている巫女程朱色だそうな)掛け布団かと思った。

だけど元本職が見て、全体のまとまりだけは良いそうです。

漢の浪漫で 星3つ
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/11/26 # [ 巫女グッズ ]
DXお巫女さんセット(丸) |
DXお巫女さんセット(丸)DXお巫女さんセット(丸)


お巫女さんコスチューム。カツラに御幣(ゴヘイ)、千早(透けている羽織)も付いています。お正月行事、お祓い、節分の豆まきなど用途多彩。 気軽な割に本格的 2009-02-26 他の方も述べておられるように、袴の丈がかなり長いです。
身長162センチの私ですが、10センチくらい詰めました。
あくまでパーティーグッズなのですが、大体揃っていていいセットだと思います。
布地が薄いので気軽に着られ、着疲れしません。
保管場所も要らず、本物と違ってかなり安く求められます。本物と違い、管理に気を遣いません。
デメリットは洗濯できないこと、袴や千早が本物と若干異なることです。

気軽に巫女気分を味わいたい方にお勧めです。
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/11/25 # [ 巫女グッズ ]
シャイニング・ウィンド クレハ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) |
みにみこ ブラック |
みにみこ ブラックみにみこ ブラック



ネットコメント用

私を神社に連れてって♪ちょっぴりおてんばな巫女さんの登場です。

ボックスプリーツのミニスカートに、自由に結べる帯付き。

ほどよい厚みでハリのある素材だから、だらしなく着くずれて神様に怒られちゃう心配もなし!


さらに詳しい巫女情報はコチラ≫

* 2009/11/23 # [ 巫女グッズ ]
クイーンズブレイド・ザ・デュエル オフィシャルキャラスリーブVol.3 (1)武者巫女トモエ パック |
25巫女服 白×赤 |
25巫女服 白×赤25巫女服 白×赤


作りは全く問題なしです。 2007-01-19 最近流行の巫女さん服・ピュアニーモ用です。

私はオビツボディに着せてしまったのですが(しかも巨乳仕様。)、丈が少々短い点以外は
全く不自然さがないので、オビツ用巫女さん服が売り切れて困っていると
言う方はこちらを購入されるのも悪くないと思います。

作りに関してはタイトルの通り問題ありません。でも念のため下着は着せてあげた方が
いいかも知れませんが(特にソフビ製のドール)。

竹箒の作りも細かく、この値段分の価値は十分あると言えるでしょう。
ちなみに、「もっと萌えな方向がいいんだ!」と言う方は今月(1月)末発売される
ミニ丈版の方をお勧めします^^;
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/11/21 # [ 巫女グッズ ]
クイーンズブレイド 立体マウスパッド 【 トモエ 】 |
クイーンズブレイド 立体マウスパッド 【 トモエ 】クイーンズブレイド 立体マウスパッド 【 トモエ 】


素材:布(ポリエステル・ポリウレタン)、PUジュル、PVC パッケージサイズ:約幅24×縦29×奥行4.5cm
さらに詳しい巫女情報はコチラ≫
* 2009/11/20 # [ 巫女グッズ ]




